« おっとぉ~~ | トップページ | できた! »

シェルター

5月に入ってから、自宅の改装工事をやっておりました。
前は5畳半の基地だったのが、2畳間に押し込められちゃった(T T)
しかし、妙に落ち着くのは何故だろう。。。。

モノを置くスペースが全然ないので、ひたすら壁に吊るしたのだ。
ついでなので、スピーカーもBOSEの101MMに・・・・。


Imgp0058_2
一見かっこいいかも・・・・しかし
後ろは大変な事になっている。
手を伸ばせばモノが全部取れちゃうのだ(笑)


|

« おっとぉ~~ | トップページ | できた! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おっ、おしゃれな感じで良いですねぇ
実は私も4畳半の秘密基地の改装を目論んでまして
只今、楽器などをを吊るすアイテムを仕入れ中
でも完成しても、そちらと違って「大きな窓」がないので
こういうカッコ良い絵は撮れないなぁ...(´・ω・`)

新しく始めた「独り言」へ、さっそくリンク張って戴いて
ありがとうございます

投稿: Louis | 2008年5月31日 (土) 06時12分

あのですね・・・窓が大きい訳じゃなくって、部屋が小さいんですね(笑)

楽器を吊るすアイティムは手に入れていたんですが、今日まで
吊るせていなかったとです。
次の記事でご報告します。


投稿: AVE | 2008年5月31日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シェルター:

« おっとぉ~~ | トップページ | できた! »